木曜日の13日、昼飯喰いに、『炭火やきとり かじ庵』へ行ってみた。少し早かったんで誰もいてませんな、ミンチカツと若鳥の唐揚げいっといた。

ミンチカツと若鳥の唐揚げ②

味付けがかなり濃いですが、御飯が進むはず・・・ ところが、今日に限って進みませんやん 恐らく睡眠不足と夏バテ気味なのでしょう、御飯をお代わりする事も無く何とか完食できました。

買い出しの後、先日かっておいたVAIOの液晶保護フィルムを貼ってみました。

ELECOM液晶保護フィルム

ELECOM製のEF-VAPRO13FLFA、クリーナーと埃取りシール付き。手順通りにタッチパネルをクリーニングして、画面に付着した埃を取り除きます。ところが・・・フィルムに付着する埃は一切考慮されていないようです。カメラの切り欠きがあるので方向は指定されていますが、ブルーの保護シートを剥がすテープの位置が逆転していて上手く張り込めません。当然のように静電気を帯びたフィルムに埃が吸い寄せられて、画面に転写してしまいます。何度かチャレンジしてみましたが、諦めましたわ 電源入ってない状態だと目立ちますが、作業中は全く気にならないのでヨシとしときましょ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓