ホテルへ戻って、チョーさんとタンさんと3人で晩飯喰いに出かけました。『花屋』ってお店へ入ってみましたが、表にあったとんかつは一切無くて断念。やっぱり当初の通り、『食堂 大野屋』へ。

大野屋外観
(前回訪問時の画像)

入ってみると先客0で後客3、座敷に上がり込んでメニューをチェック。

メニュー

以前とはラインナップは全く変わってないですね。チョーさんは野菜そばでタンさんは五目チャーハン+焼き餃子、私はシンプルに中華そば+瓶ビールいっときました。親父さん一人で6人のオーダーを熟すのは不可能じゃないの・・・ 予想通り、最後に来たおひとり様はお帰りに・・・ ようやく出てきたのは20分以上経ってからでしたわ 

中華そば②

トッピングはシンプルなチャーシュー1枚と、ねぎともやしにメンマと海苔。スープはシンプルな醤油ベースで、麺は加水率の高めなウェーブのかかったストレートは変わってません。昔ながらの中華そばって、何故か懐かしいのよね お店を後にして聞いてみたら、「美味しかったですぅ」って言ってくれたんでヨシとしましょ。

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓