木曜日、本日は午後からのイベントなんで遅めに朝飯。

朝飯

別府でもそうでしたが、ピークを過ぎてたんでメインは無しです・・・ せめてもの救いが鶏飯でしたわ 11時前にお迎えが到着して、某社を通り過ぎてファミレスの駐車場へ滑り込みました。いやいや、昼にもなってへんし、さっき朝飯喰ったばっかりですけど・・・ メニューを見てあーだこーだ思案した結果、たぶん食えるだろうとチョイスしたのが

ミックスグリルセット

ミックスグリルセットでした・・・ ホンマに喰えるんやろか・・・ ここは勢いでいっとかんと、のんびり喰って満腹感を得る前に完食せねば 何とか完食することができました、って事で一服しに喫煙室へU野さんと。さて、トヨタ自動車九州宮田工場の見学へ出かけましょう

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓