連休2日目の日曜日、、竜王のアウトレットへトレッキングシューズを買いに行く予定でしたが、猛烈な腰痛で断念 ダラダラと昼飯喰って、ダラダラして過ごしました。それでも時間が来ると腹は減るんですね

1

湯浅で買い求めた干物セットに、一枚小鯛が残ってたんで鯛めしにしてみました。自家製きたあかりのポテトサラダと、美山のスモークチキンでテキトーに晩御飯です。鯛めしは炙った小鯛を硬めに炊いたのは大正解。おこげも香ばしく食が進みます。ポテサラは澱粉質が多いようなんで、マヨネーズ多めと自家製イタリアンパセリで濃厚且つサッパリと。地鶏のスモークチキンはIKEAのホースラディッシュソースでピリッといただきました。アカン、今日もいっぱい呑んでもうたわ・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓