作業が終わって、相方の実家でのんびりとお茶。土曜日から湯浅へ出かけるんで、何処で昼飯喰うか話してるとMail。”39分の快速で帰ります”って1時間無いやん ダッシュで帰って晩飯の支度、当然完成するはず無いんで、下拵え済ませて駅へ。ギリ間に合って、翌日のイベント用と、2次会用の酒を仕入れました。

ブリュット・レゼルバ

イベント用にシャンパンのブリュット・レゼルバ、辛口ってことでGet。

福寿酒造 純米吟醸

2次会用に仕入れた福寿の純米吟醸、ノーベル賞の晩餐会で振舞われたお酒です。毎年年末に蔵元に行くんですが、いつも変えないお酒です。たまたまレジに向かう途中で発見、2本しかありませんでしたね。

シャウエッセンとフレッシュトマトのPizza

今宵の晩飯は、シャウエッセンとフレッシュトマトのPizza。サクッといただいて、結婚記念日のお裾分けをいただきました。

ケーキ

抹茶のモンブランでしょうか、甘さ控えめで大人のモンブランといった感じでした。さて、明日に備えて早めに寝る事にしましょう。

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓