チョイと残業した火曜日、今宵の晩ご飯エビフライのお供に買ってみました。

GRAND KIRIN

キリンビール最大の麦芽使用量がもたらす豊潤なコク。この一本のために開発された「ディップホップ」製法引き立つホップ香味余韻。これらかつてない高い次元バランス実現させました。麦芽由来しっかりとしたコク寄り添うホップスパイシー香りが、最後心地よい余韻なって消えていく。コクと香りを贅沢に愉しめる、満足感ある一本。(オフィシャルサイトより)

ラガー系のかなり濃い味で、6%のアルコール度数は揚げ物系との相性もエエ感じやったね。

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓