所属が変わって中国出張が多くてバタバタしてたんで、ズッと約束してたけど果たせなかったS浦くんの愚痴を聞くこと。ようやく巡ってきましたが、ヤツが忙し過ぎて合流できたんは8時過ぎ 本屋で時間潰すこと2時間は辛いですわ・・・ 今宵は『こだわりのお肉と旬菜 牛串のけん』へ、確かS浦くんは行った事無いはず。入ってみたら1Fのカウンターには誰も居ません、どうやら2Fの焼肉は満席の模様。けんちゃんに生モノ聞いたら、タン刺しのええとこ出せますって事なんでいっといた。

タン刺し特別バージョン

メッチャ甘い極上のタン刺し けんちゃんありがとね、エエとこ出してくれました。続いて焼物、おまかせ10種いってみました。

おまかせ10種

赤身9種と白身1種、いつもなら塩5種とタレ5種なんですがね。肉は間違いないんでエエけどね その後もミノ湯引きとトック入りチーズチジミで、白州のハイボールを山ほど飲みましたわ ほろ酔い気分でお開き、S浦くんが喜んでくれて良かったわ。天辺前にホームへ、突然爆音とともに通過する貨物列車。残念ながら酔っ払ってるんでピンボケでした・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓