目覚めたら吐き気と下痢に見舞われた21日 大事をとってお休みに、昼前まで養生したら吐き気からは復活 朝飯を全てリバースして腹減って仕方ないんで、ガッツリいってみましょ。『無双心』へ行こうとアミティーへ、ガーーーン・・・ 定休日なんで駐車場使えず断念 仕方が無いんで、先日オープンした『希望軒 亀岡店』へ。こちらも駐車場は満車で断念、腹の減り具合もピークに達したんで、『天下一品 亀岡店』へ飛び込んだわ かここも結構な駐車具合、カウンターが開いてたんで”ギョーザ定食”をこってり+麺硬+ねぎ増し+ニンニク少々いっといた。

餃子定食 麺硬+ネギ増し

なにやらニンニクの量が少なめとかで別皿で一緒に持って来たわ、コッテリ具合はなかなかやけど、麺硬は捌ききれてなくて絡まってる・・・ それでも麻薬のようなスープが絡んで旨いのは何故やろか 餃子は冷たい皿に乗せたんでサーブされてきた時点にはぬるくなってますな、それでもジューシィなんは不思議ですわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓