イチゴが気になって仕方ない17日、早く畑へ行きたかったんですが、先にガースーを連れ出しました。日吉ダムへ向かう前に、胡麻にある『Bakery&Cafe SONNE UND GLUCK』で昼飯調達。さすがに気温が上がってくると、車中に置いといて昼飯喰うわけにはいきませんからね。

看板
外観
3

テラスでガースーと一緒に喰うこともできるんですが、先客のワンコが居るんで止めときました。喰いモンがあると、ヤツは吠えるんですねこれが・・・ 日吉ダムへ着いて早速いただきました。

たまごとチーズのなんちゃら

たまごとチーズのなんちゃら、パンの名前は失念しましたわ たまねぎが入ってるんで、外側をガースーとシェア。

生ハムのサンドウィッチ

続いて生ハムのサンド、プレーンなパンと生ハムの塩気がエエ感じですが、オッサンには小さいって・・・ これも外側の味付けして無いところをガースーとシェア。

チーズバーガー②

3つ目はガッツリとチーズバーガー、冷めてても旨いハンバーグには脱帽ですわ。洋食屋さんが作るハンバーグに近く、味付けも濃くなくシンプルに仕上がってます。コイツもガースーとシェア、レタスは殆ど持ってかれました。

パンもっとくれよ~

モットくれよ~って顔してますが、もうあらへんって さて、暫く散歩してから畑へ行きましょう

ショップカード表
ショップカード裏

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓