旨くない朝食バイキングをPassして、古北のLAWSONで買いこんだ”可領面包(5个)”を4つ喰った朝飯。

可領面包(5个)

8時半にチェックアウトして空港へ、何故かタクの運ちゃんは混んでる南浦大橋方面へ左折・・・ 早めに出たんで別にかまへんけどね 料金的には全く遠回りでもなく178元、意外と真面目だったのね CAのチェックインカウンターは大行列ですやん お願いやしあんた達、日本に来ないで イミグレの混み具合もハンパ無く、1時間弱かかったのには勘弁やわ。免税店で土産買って、腹減ったんで『汉堡王』へ行ってみたら並んでますやん・・・ 挫折して『Chalon』で挟みモン買ってD229へ。11時半から搭乗って聞いてたのに、11時過ぎに始まったんで、挟みモンは機内へ持ち込むことになってもうた・・・ 定刻より15分遅れてフライト、機内食はハズレを引いてしまったようやね。

機内食

Beefをチョイスしてしまいました・・・ 牛ミンチの春雨ご飯は味が薄過ぎて激マズ。最近はJALばっかりなんで、選択してはいけない方でした。

燕京ビール

相変わらずキンキンには冷えてない燕京純生、2本目は要りませんわ。お口直しに『Chalon』の”牛肉三明治”喰ったわ

牛肉三明治1

お供はいつもの”evian+KENZO”、20元もする生意気な水でっせ。そう言えばチョーくんが、「国際線エリアは煙草と酒と化粧品とブランドモン以外は免税じゃ無いよ」って言ってたわ。お腹いっぱいでウトウトしてたら関空へ帰ってきました やっぱり日本はエエなぁ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓