もう行くことは無いと思ってた中国への出張、4時45分にMKさんが迎えに来た23日。関空へは7時前に到着、チェックインカウンターはそれほど混んでなくてあっさり通過。イミグレもC国人はそれほど居らず、すんなり通過してLes Cosmeでピック。ショボイ機内食の補充をしに『TULLY's COFFEE 関西空港南ウイング店』経由で搭乗ゲートへ。

40番ゲート

CAなんで40番ゲートへ、C国人はそれなりにいますが少なく感じます。いつもなんですが、CAは定刻より早く飛ぼうとするんは何でやろ 

フライとして期待して無い機内食、予想通りの蕎麦でしたわ・・・ 一応、国際線やんなぁ・・・

機内食

旨くないんよね中華系の午前便、CAだけじゃなくMUもこんなんやしね・・・ ってことでTULLY's COFFEEで買いこんだサンドウィッチ喰っといた

TULLY's COFFEE  ベーコンチーズレタス

こいつが¥400近いのに、それほど美味しいとは思えへんのは仕方ない。シートモニターも無いんでウトウトしてたら到着、イミグレがアホほど混んでて1時間もかかった。グッタリしてタクでHotelへ、チェックインしたら25Fのカードキーくれた。

Hotel1
Hotel2
Hotel3

角部屋は2ベットルームやったはずですが、何故か1部屋はバスルームになってますやん・・・ いやいや、こんな無駄は風呂要りませんけど

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓