金曜日有給で3連休明けの出社した20日、休んでる間に23日から上海出張が決まってた いやいや、休んでるとは言え連絡するのが常識でしょ・・・ ってことでいつも通りの定時退社、今宵の晩ご飯は鶏唐揚げですわ。揚げるのは私の役目、今回は手羽中と胸肉にしてみました。

唐揚げ②

下味を全く付けずに片栗のみで揚げてみました、岩塩とタルタルを添えてみました。あおさの赤出汁とサラダとシンプルに。骨離れのいい手羽中はジューシーで旨いですよ、シンプルな岩塩があいます。胸肉は蘇州では当たり前のタルタルで、コクが増して皆さんが思うより美味ですよ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓