苗を調達して相方の実家へ。ここ暫く天気が悪かったんで、お出かけできてないガースーお七谷川へ。着いて10分後には*** 精力的に闊歩されるガースー、更に10分後に*** 折り返して進むこと5分、またもや*** これ以上は無いやろってことで、畑へ。2月最終日に行って以来なんで、雑草が畦に山ほど生えてますやん 仕入れた苗を植えるどころではなく、ひたすら雑草と格闘すること1時間・・・ なんとなく綺麗になりましたが、捨てに行くこと山盛り4回でした。6時には晩飯喰うお店を予約してましたんで、ラスト30分で仕入れた苗を植えつけました。

胡瓜とピーマン

ガースー用胡瓜に、去年イマイチやったピーマン。

万願寺唐辛子

去年豊作やった万願寺唐辛子。

シュガープラム

¥450もするミニトマトのシュガープラム。

オクラ

ベランダでは不作やったオクラ。

千両二号

重宝した茄子の千両二号、今年はどうなることやら・・・

じゃがいもは順調やね

ジャガイモは順調に育ってるみたいですわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓