予定してたより遅く目覚めてしまった12日、きのう和歌山で調達したコンビニのドーナツ系の朝飯。

朝飯

相方のチーズオムレツと一緒に喰ってから、ヒロシのところへ引き取りに行きました。湖西線に乗るのは久しぶり、思ったより早く昼前に着いてもうた。親父さんが15日から仕事に復帰するんで、ショコラ買うときに引き取ってもらった先々代のHE21Sを買い戻した。1時過ぎにお届けするのに出発、途中遅めの昼飯喰うつもりやった『天下一品 唐崎店』は、まさかの満車 このまま161進んでも喰うとこ無さそうやったんで、『来来亭 西大津店』へ飛び込んだわ。

こってり麺硬ねぎ増し+ライス(小)

時間も時間なんで、こってり麺硬+ねぎ増しにライス(小)いっときました。おろしニンニク持って来てもらって投入、加水率低めで硬麺はパツっと切れるエエ塩梅。背脂多めのスープは塩分が強く、チョッと七味が強めで辛いかなぁ。少し味噌系の風味が感じられるのは気のせいやろか・・・ まぁ悪くは無いですが、フランチャイズとしては味のバラつきはどうなんやろ・・・ さて、買い戻したHE21Sは代車に使われてたんで喫煙されてます、エアコン消臭するために自動後退’Sへ急ぎましょ。

住所:滋賀県大津市柳が崎字南柳1113-1
TEL:077-525-5518
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓