熊野那智大社を後にして一路42号線をひた走ります。順調に足を進め、イノブータン王国を通過して暫くすると混み始めました。ノロノロ進むと、ナンチャラトンネルの手前で完全に停止 トンネル入口の電光掲示板には”事故渋滞”と表示されてますがな・・・ 暫くすると救急車が2台ほどと、ミニパトが数台サイレン鳴らして通過して行きました。コリャ大きな事故やなってことで諦めて、土産の酒をいつも買う”酒のシンドバット”情報を検索。なんと土曜日定休ってどう言う事 開いてたとしても6:30閉店って、絶対間に合いませんやん 抜け道の無い42号線、黙って続くしかありませんが・・・ 相方に異変があって、急遽Uターン・・・ 10分ほど逆戻りしました。再び渋滞に並びなおして、一山越えると原因の事故車発見。

迷惑な事故車1

車高落としたロッテマーク付きの9年前に生産終了してる古~~いF30セルシオ、単独事故なんでしょうか、辺りには他に車が停まってません。自爆なら死んでくれようがどうしようがかまへんけど、他人に迷惑掛けないように この後は何事も無く順調ですが、既に7時廻ってます・・・ とりあえず食料を調達して、高速カッ飛んで帰ると9時過ぎには帰り着くことが出来ました。アカン、腹減り過ぎて死にそうなんで喰って帰ることにしましょ。

おしまい・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓