山さんラーメンを後にし、栗東から名神で帰路に。竜王のアウトレットは去年の9月以来、帰宅して戦利品を確認。

Danner1
Danner LACE UP BOOTS D030001

DannerのLACE UP BOOTS D030001をGetです。いつもはTimberlandなんですが、思ったほど惹かれるモンが無かったのよね Dannerってお高いイメージが強かったんで、お店に入ることすらしてませんでした。値段はTimberlandと同じくらいでした。

Darwin3412301

チョッと小さめの鞄が欲しかったんで、ACEのDarwin3412301をGetしました。チョッと小物をぶち込んで出かけるには丁度エエ大きさです。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓