疲労が取れないまま過ぎてく毎日、さすがにヤバイんで3日は休みにしました。胃の辺りがモヤモヤすると言うかナンと言うか、妹2号に以前聞いた自律神経失調症かもね・・・ のんびり朝風呂に入ったら少しはマシになったような気が。微妙な雨模様の中、昼飯喰いに『食楽麺 大黒や らーめん 亀岡店』へ言ってみた。平日ランチメニューから鶏そばをチャーシューへチェンジして、唐揚げ定食を硬麺+ねぎ増しいってみた。

唐揚げセット(チャーシューへチェンジ)麺硬+ねぎ増し①

鉢いっぱいにトッピングされたチャーシューは、何故かいつもより塩っぱい・・・ 硬麺はバッチリで、スープも濃厚やね 皮の多い唐揚げは、食感はエエけど喰い難いですわ。ゴミのキムチはあっさりとスルーして、白飯お代わりいってもうた 今日の晩飯は、久しぶりに高槻へ出かける事をすっかり忘れてました・・・

昼飯喰ってホームセンターへ、ベランダに水道が無いので水栓を分岐するアイテムを買ってきました。

ロック機構付き散水側通水レバーとミニホースリール

洗濯機の給水栓から分岐するロック機構付き散水側通水レバーを取り付け。

給水ホース
間にかませて
完成です

間にかますだけなんで至って簡単、通水テストも済ませて水漏れが無いことは確認済みです。暫く海外へ行ったり来たりで、出来なかった家の雑用をこなしてるとK部長から電話が・・・ 何事かと思ったら、開発用の設備が月曜からダウンして云々ってことやった。代休やったKちゃんに電話したら詳細は知らず、N村さんに聞くと全容が判って来た。その情報をK部長に伝えて時間を見たら、5時廻ってますやん 18分のバスへ飛び乗って、晩飯会場へ向かいました。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓