月曜日の23日、退社できたのは8時・・・ 最終の送迎バスで商业街へ。今宵の面子は蘇州の総括担当のA木さんに技術部長のS井さんと魚津のF川さん。1回行ったことのある『明日葉』で晩飯喰うことに。新装してから流行ってるみたいやね、店内は大盛況ですわ。面倒なんで定食に、メインに+αで何でも定食にできます。土日ともまともな晩飯が喰えてないのと、疲れ過ぎで体力回復するのに肉系の”デミグラスハンバーグ”を定食でいっときました。生ビールで乾杯して、他愛も無い話をしてると続々とサーブ。

デミグラスハンバーグの定食

思ってたより遥かにちっさいハンバーグですやん 工夫して喰わな白飯が残りそう・・・ 3人が喰い終わりそうなころに、F川さんの醤油ラーメンと明太子おにぎりのセットがサーブ。これって10時以降しかオーダーできひんって最初に言われててんけどなぁ・・・ この辺がCクウォリティーなんやろな 喰い終わって毎度の事ながらDVD屋へ。

闇金ウシジマくん①

F川さんと同じ”闇金ウシジマくん”を買い求めましたが、何故か俺のほうが10元高い値段ってどうなん

路線バス304車内

毎度のことながら路線バスの304で帰宅、14Fで雪花をピックして部屋へ戻ると

2回目

ビミョーな色にベットメイクされてましたわ・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓