改造部品が1週間遅れるって事で、一旦帰国することになった プロセス立ち上げが途中なんですが、構まへんらしいわ・・・ 今宵はF川さんとMくんとで『日本料理 順子』で晩飯。

チキンカツ定食

やっぱり多いんですよね量が・・・ 茶碗蒸しと小鉢は無くてもエエかなぁ・・・

紅芋アイス

デザートは定番の紅芋アイス、とっととバスで帰りましょ。

ショップカード

バスで帰宅すると、今回4回目のベッドメークチェンジ・・・

4回目の変更

またこれが微妙な色使いですやん・・・ 更にデスクには何やらチラシが・・・

餃子パーティー

15日に手作り餃子パーティーがあるという告知って、既にチェックアウトしておらへんがな・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓