雛祭りの3月3日、今年三回目の蘇州行き JALのチェックインカウンターは大混雑・・・ なにやら今回のチケットは、SAKURAラウンジを使えるそうです 両替済ませて出国検査場へ、アホほどの行列が続いてます 春節終わってるのに山盛りのC国人と、春休みに入った大学生が能天気に並んでました・・・ メッチャ時間かかって通過しても、イミグレも大混雑。ようやく潜り抜けて登場ゲートへ辿り着いたのはフライト15分前・・・ ラウンジに立ち寄ることも無く機上の人と相成りました。フライとするなり気流が悪い箇所があるってアナウンス、それでも水平飛行に移ると慌しく機内食。

2

定番のサラダ2種と珍しくチキンの香草焼きトマトソース添え、サラダはそれなりですがメインはイマイチやなぁ・・・ 取り敢えずYEBISUで流し込んだんで、映画でも観て暇潰そっと。インターステラーを観てましたが、クライマックスで着陸態勢に入って終了でした・・・ 定刻に到着してチャーター車のドライバーを探しますが、その辺におらへんがな Mくんと探しましたが見当たらず、ランデブーできたのは30分後でした。これから約2時間、寝るしかない移動が始まるんやね・・・

これまたこの記事は、今年3度目の蘇州で5日に書いているのでありました・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓