アメリカン・スナイパー観終わって、イオンモールで飯喰う事に。ちょうどお昼時なんでどこも並んでましたが、何故か無性に喰いたくなったんで『鶴橋風月 イオンモール京都桂川店』飛び込んだわ。

内観

実は喰ったこと無かったこのチェーン店、タッチパネルでオーダーするねんな。焼きそばとすじネギ焼き、繋ぎでとんぺいいっとや。

とんぺい

先ずはとんぺい、ハズレになるはずも無く普通。個人的にはケチャップも欲しかった・・・ 続いてすじネギ焼き、スタッフが鉄板で焼くねんけど、メッチャ下手・・・

すじネギ焼き0

触るなって言うけど、あまりにあまりなんで整えてみました こりゃ焼けるまでに相当時間かかるんやろね。

焼きそば

焼きそば登、一口喰ってみたけど味しません・・・ テーブルのソースで焼直したらエエ感じになったわ

すじネギ焼き

ようやく焼きあがったすじネギ焼き、タネが少なめなんで焦げ気味・・・ まぁ、粉モン久しぶりやし許しといたろかな・・・

因みにこの記事、今年三回目の蘇州で書いております

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓