春節前の最終日、こっちのスタッフは既に旧正月モード突入してます。試作も前日にに終了してるんで、残務処理の一日。アッと言う間に定時を向かえ、今までで一番早く退社することと相成りました 5時過ぎにタク呼んで、晩飯喰いに商业街に行くのも早すぎるんでホテルへ一旦帰宅。6時過ぎに路線バスで晩飯喰いに出かけました。O方さんと2人して、『焼酎どこ 一久』で最終日の晩餐することにしました。

唐揚げ定食

ここのところの唐揚げ定食率の高さはそこそこのモンやね。塩胡椒ではなくタルタルが添えられてサーブされてきました。いつもより早い晩飯なんで、結構腹に溜まって苦しみながら完食。こりゃデブになって行くのは当然といえば当然やわな・・・ デザートのアイスが無いって言うんで、珍しくフルーツにしてみました。

ドラゴンフルーツと林檎

甘みもナンも無いドラゴンフルーツ、人生お初の果実ですが・・・ ショボイ林檎がメッチャ旨く感じましたわ。
明日の帰国便はJALの最終便、関空に21時着なんで、昼飯調達に『愛維尓 獅山路店』へパン買いに。春節前なんで碌なモンが有りませんでしたが、テキトーに買い込んでバスで戻りました。ようやく帰れると思うと、ドッと疲れが出てきます。パッキングしながらもう一杯呑んで、早めに寝るとしますか・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓