セットアップが順調に進み、特に何事も無く閉店。先日ふられた『万魚亭』へ行ってみた。今宵も全員定食、メニューから南蛮チキンカツ定食いっときました。生オーダーして暫くする付きだしが出てきました。

付きだし

ブロッコリー以外何か判りません・・・ ナンか粉みたいなものがかかってますが、全部C国人向けの味付けで不味すぎ 

南蛮チキンカツ定食②

日本で言うチキン南蛮やね、甘酢控えめで衣はサクサク、タルタルが少な過ぎかな。タルタルソース好きな私には物足りません。普通に旨いねんけど、酒呑まそうと思うんやったら多すぎ。デブ街道激走中ですわな・・・

ショップカード表
ショップカード裏

バスでHotelへ帰ってみると、ナニやら朝とは違う光景が・・・

収納ケース

収納ケースが冷蔵庫の横に置いてあります。

加湿器

加湿器だと思えるアイテムがベッドサイドに置いてありました。多分、滞在中にどちらも使う事はないでしょう・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓