7日の土曜日、親父さんとお袋さんが出かけるんでガースーを一時預かり。チョッと風邪引きかけっぽいのと、何時ぞやの火傷の治療にいつもの病院へ。診察終わったら昼過ぎ、近場で簡単に昼飯喰いに『だいにんぐ らら washoku-ya』へ久々に行ってみた。結構混んでるけど、タイミング良く座敷が空いた。

サービスランチメニュー

メニューから、”白身魚と海老フライ定食”いっといた。

白身魚と海老フライ定食

冷食と思しきフライですが、¥500なら納得やと思います。ソースやのうて、タルタルならポイント高いねんけどね。さぁ~て、ガースーと七谷川行こっと。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓