今年も早いもので、もう2月。最近、蕎麦喰ってないなぁって事で『Ken Gyu 牽牛』へ行ってみた。今日の蕎麦切り定食は残り14食とBlogに書いてあったけど、どうやら間に合ったようやね。私は大盛いっときました。

蕎麦切り定食

手打ちざる蕎麦(蕎麦=北海道産)
薬味(生山葵=静岡産、九条葱=京都産)
京鶏と舞茸の炊込み御飯(ヒノヒカリ米=長岡京産、鶏もも肉=京都産、舞茸=新潟産、人参、揚げ、かいわれ)
〆鯖と新わかめ(真鯖=千葉産、生若芽=鳥取産、九条葱=京都産)

国内産の素材に拘った蕎麦切り定食、蕎麦は固めで水切りエエ感じ、出汁も前回と同じでブレ無し。炊き込み御飯は優しい味、〆鯖は旨いの一言以外でないわ。大盛にしてオッサンにはちょうどエエ量ですわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓