京都水族館を堪能し、ヨドバシまで歩いてみました。シンプルなオーディオが欲しかったんで観て廻りましたが、最近は安いんですな。30WクラスのCDレシーバーのエエのがあったんで買っても良かったんですが、TVボードに入るかどうか判らんかったんで断念。少し早めではありますが、晩飯喰いに、『肉十八 長岡京店』へ。5時過ぎやし客は誰も居ません、私だけ飲み放題つけてテキトーにいっときました

厚切り塩タン岩塩添え2
ねぎ塩ハラミ

厚切り塩タン岩塩添えとねぎ塩ハラミでスタート。

ジュウジュウ3

やっぱり肉は塩からやね、肉厚でジューシーなタンは喰い応えあります。ハラミもネギ塩でサッパリいただけます。

わさび醤油deハラミ

ネーミングにチョッと引きましたが、わさび醤油deハラミ。わさび醤油がエエよね 塩コリコリもいっときましたが、俺は旨いと思えへんねんなぁ・・・

壺漬け一本カルビ1

最後は壺漬け一本カルビ、そこそこ腹に溜まってるんでイケるんやろか・・・

壺漬け一本カルビ4
壺漬け一本カルビ5

チョイと焦げましたが、香ばしいタレ味は旨いっす。さすがに白飯はいけへんかったけど、安心して喰える焼肉は日本でしか喰えへんと思いますわ。

帰ってから、価格.comで調べてCDレシーバをポチっとしてしまいました。26日に届くけど、TVボードに入らへんしなぁ・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓