帰国日の17日、7時半にチャーター車が迎えに来るんで普段通りに朝飯へ。土曜日なんで誰も居ません、のんびり飯喰ってる時間も無いんでいつも通りのチョイス。

朝飯

サクッと喰ってからチェックアウトしてると、お爺ちゃんが飯喰って出てきました。これ幸いにセキュリティーカードを託して他愛も無いことを話してると、時間過ぎても迎えが来ませんがな・・・ ようやく迎えが来たのは10分後、浦東空港へ向けて出発。走り出して10分後には爆睡、気が付けば上海市内だったのはいつも通り 何事も無く空港へ到着、とっととチェックインしてショボイ機内食前に腹ごしらえしときましょ。毎度毎度の『汉堡王』では無い気分、搭乗口手前の『Chalon』で挟み物を調達↓↓↓

Chalonの芝士三明治とevian+KENZO

Chalonの芝士三明治と、他で買い求めたevian+KENZO。evianなにKENZOとコラボしとんねんって言うツッコミは無しという事で

Chalonの芝士三明治

パサパサで甘めの食パンと、パンチの無いマヨチーズがビミョーーー。これが32元もするなんて、トンでもない話やわ・・・ ってことでフライト、全く期待できない機内食がコレ↓↓↓

CA857の機内食

シーフードライスといつものヤツら、何故かパンが付いてるのもいつもの事。当たり前のように移動だけなんでいっときました、燕京純生。

燕京純生

微妙に冷えてないのは当たり前、期待するほうが間違ってますよね・・・ 

定刻に関空へ到着し、MKさんで帰宅できたのは6時過ぎ。ナンちゃって日本食ばかり喰ってたんで、そのまま『乙訓旬菜 和み』へ直行。刺身におばんざい、鴨出汁おでんとアルコールを堪能。やっぱりホンマモンは旨いですわ。〆は毎度お馴染みの”ベーコンガーリックPizza”。スーパークリスピーのクラストに、スライス生ニンニクとベーコンがチョー旨いねん。

ベーコンガーリックピザ

明日は休みなんで匂いを気にする必要は無いからね

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓