水曜日の28日、洗濯機回してからいつもの病院へ、10時半なんでピークは過ぎてました。10分ほどで内科が済んで、本日は火傷した為に外科へ。そこも10分ほどで診察が終わって終了。普段なら1時間以上かかるんですが、速攻帰って洗濯を済ませました。11時過ぎたんで『らーめん喝采』へ向かいましたが、途中で水曜が定休日やったと気付いた・・・ 折角伏見に向かったんで『スープ食道 宝』へ行ってみました。

外観

広い駐車場には結構な台数停まってます、店内に入るとカウンターしか空いて無い状態。

メニュー2

正面右端に陣取り、メニューから”宝ラーメン チャーハンセット”いっときました。客が多いんで結構待たされましたが、先ずは宝ラーメン。続いて真っ黒なチャーハンがサーブされてきました。

宝ラーメン チャーハンセット

背脂タップリの鶏豚骨醤油、少し塩気が強いかな。麺はデフォルトだと少し軟目やな。どっかで喰った覚えのある味、見た目も”熟成細麺 宝屋”そっくりやけど・・・ チャーハンは黒いわりには味しません・・・ スープに完全に負けてます。全体的には纏まってるとは思います、しかし引切り無しに客入って来るんで人気店なんですね・・・

住所:京都市伏見区南寝小屋町34-1
TEL:075-611-7378
営業時間:11:00~24:00
定休日:年末年始

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓