休日出勤の無い土曜日、昨日の忘年会で呑みすぎたんでのんびり朝飯喰いに行った。連日の睡眠不足が解消されてないんで二度寝・・・ 1時半に突然着信、誰かと思えばワンちゃんやった。どうやら用事が早く済んだようで、合流しますかって。確か晩飯一緒に喰うか?って聞いたような気がしますが、記憶は定かではありませんさすがに絶好調とは言えない状況なんで、商业街で待ち合わせの約束だけして三度寝・・・ 目覚めると5時半、約束の時間が6時なんで爺ちゃんと出かけました。到着すると居やがりません WeChatにメッセージ、「バスが渋滞で30分以上遅れます」ときたもんだ・・・ 仕方ないんで爺ちゃんと、晩飯の場所を決めるのに商业街を1往復。それでも時間が余るんで、DVD屋を冷やかしてると到着したらしい。ってことで、今夜の晩飯は↓↓↓

外観

お初なお店ですが、既に帰国したT橋さんの知り合いがやってるとか。撮り合えず入ってテキトーにオーダー、ほぼ出てきたところでN田君から着信。「今日晩御飯どうされます?」・・・ 完全に忘れてましたわ彼のこと お店の場所を告げると来れるって言うんで合流することに。

だしまきと喰い散かしたアテ

合流してからいろいろ頼んで喰い散かしました ワンちゃんは3つも買い物袋を提げてたんで聞いてみると、「新ちゃん!!さんに電話してから帰って出直すのも面倒なんで、ブラブラしてたらいっぱい買っちゃいましたぁ~」って俺のせいかよ 3時間ほど他愛も無い話をしてお開きに。

外観2

そこそこ遅い時間帯なんで、送って帰りました。しかし、こないだ送って帰ったとことは違う場所で降りよったけど・・・ まぁ、そんなことはどうでもエエことやわ。

ショップカード

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓