9日の金曜日、プロジェクトメンバーと30人ほどの忘年会。定時であがって会場へ通訳さんとタクシーで向かいました。会場は先日訪れた钻石广场『安顿豆捞』、火鍋ですが辛く無かったのでここに決まったようです。

2

牛肉を中心としたラインナップやね、火鍋の出汁も赤くないしエエ感じやわ 喰い進めて暫く経つと、↓↓↓がサーブされてきた・・・

3

メバルと思しき刺身、非常にデンジャラスですやん 当然私はPassしましたけどね

4

刺身の横には、何やら黄緑の箱が・・・ 何かと手にとって見ると山葵です。

わさび

S&Bの山葵だと思いきや、よく見るとS&Pって書いてます・・・ 一見そう見せるあたり、パクッてるのに憎いわ
みなさんそこそこ腹に溜まってくると、悪しき風習がムクムクして来るようですな・・・ 例の乾杯攻撃が始まりました。ホンマ勘弁して欲しいと思ってると、何やら私を呼ぶ声が・・・ そっちへ行ってみると、徐に青島の大瓶を渡されました。どうやらローカルスタッフと勝負せぇって事らしく、受けて立ってやりましたわ そこそこ呑んでたんで無理かと思いましたが、一気呑みで返り討ちにしてやりましたわ 

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓