パッキングを先日に済ませておいたので、いつもの時間に朝飯喰いに1Fへ。こっちは平日の水曜日なんで人も疎ら。7時半にチャーター車が迎えに来て、浦東空港へ向かいました。高速に上がって程なくして爆睡、気が付けば上海市内を走ってました チェックインして直ぐにスーツケースが引っ掛り、開封検査に・・・ 何が引っ掛ったと思ったら、シェービングフォームやって。ホンマ面倒くさいわこの国、X線の精度疑いますわ 免税店で煙草2カートン買って、搭乗口へ。何故かいつものようにフライト時間が10分早くなってますが、結局遅れて来るヤツがいるんで、CA857は定刻通りにフライト。機内食は↓↓↓

機内食

ビーフにしたら大ハズレ・・・ ナンじゃこれ、牛肉と春雨??炒めとご飯、意味不明なんがパンが付いてること。普通は飲み物が先にサーブされる筈ねんやけどね・・・ チョー旨くない、ハズレな機内食でしたわ。

燕京純生

後からヴィバレッジサービスで燕京啤酒いっときました。イマイチ冷えてませんが、飯が不味かったんで、直ぐに2本目へ。その後、爆睡して気が付けば関空着陸チョイ手前でした

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓