休日の27日、お腹が痛くて目覚めました・・・ 落ち着いてから朝飯喰いに行きましたが、調子はもうひとつ・・・ DVD観ながら復活を願いましたが、叶いませんでした バナナを昼飯にして何処へも出て行かず、更に様子を窺がいましたが・・・ 晩飯のお誘いも断って、前日に『lwill 愛維尓 獅山路店』で買い込んでおいたパンと三得利でサラッと済ませました。

Iwillのパンと三得利2

喰い終わるころには外は真暗ですやん

窓から①

X'masも終わってるのに、ツリーを残してる意味が理解できません。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓