10人で商业街へ晩飯喰いに行ってみました。ここを訪れるのは10年振りになるかもね、上海長期出張中に某メーカー営業さんと昼間に来たっきり・・・ 日本食屋や飲み屋が点在する上海と違って、ここへ来れば間違い無いって言うストリート。駐在の技術部長さんが予約してる『日本料理店 和来』へ。

4

枝豆に始まり、一品を大量にオーダー。いろいろ喰い散らかしたけど、串カツがエエ感じ

3

昔の上海で見かけたような、明らかに日本語間違ってるメニューが笑えます

1

ワイワイやって〆は塩麹モツ鍋でお開き、腹いっぱいになってお店を後にしました。半数以上が2次会へと繰り出しました・・・ 

5

我々は上海契約携帯の充値カードとパチモンDVDを買ってからHotelへ帰還しました。明日から完全アウェイでのライン立上げが憂鬱やわ・・・ 

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓