MOVIX京都を後にし、13時廻ってるけど昼飯喰いに。たまには贅沢なランチを、『元祖鉄板焼き ステーキ 神戸みその 京都店』でいただくことに。

外観

ここへお邪魔したのは去年の6月、土曜のランチは予約制やったような気がするねんけど問題無かった 1Fがスーツカンパニーやったけど、青山かなんかに代わってました・・・ 表のランチpopからステーキランチいっといた。

ステーキランチ

目の前で調理してくれるんで、優雅にいただけます。ご飯のお代わりは自由なんで、白飯好きの私にもボリュームは問題無いですわ。ミディアムレアでお願いし肉は柔らかで、塩胡椒のシンプルな味付け。フライガーリックと一緒に、いくらでも飯喰えそうです 醤油と辛子でいただくと、また違った味わい。

前回来た時はベトナムの留学生が席へ案内してくれましたが、お給仕してくれてる女性はインドネシアからの留学生。お店自体が留学生を積極的にバイト採用してるんでしょうね。たまには、ゆったりとしたランチタイムもエエもんやね さて、大きいスーツケース買いに行って、散髪しとかんと暫く日本に帰れへんからね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓