上海から帰った12/6、遅ればせながら日本編スタートです 記事を書いているのは蘇州でですがね・・・

次のはるかの切符買いに行ったら、12:16の20号まで30分ある。中途半端な機内食やったんでナンか喰いにT2の2Fへ戻ってみた。本格的に昼飯喰うには30分は短すぎ、徘徊してたらMacと目がおうてもうたわ イートインではなく、はるかに持ち込むんでセットメニューはPass。Mac久しぶりやけど、浦東と機内で肉系やったんでFIRET-O-FISHの単品にしといた。

FIRET-O-FISH1
FIRET-O-FISH2

寒くてチョッと冷めたけど、久々に喰ったんで、それなりに旨かったわ。お腹満たされたら、あとは寝るだけ。朝5時前起きやったし、終点まで爆睡しよっと

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓