汉堡王で40元のセットメニューを平らげて、DFSへ寄ってみた。特に頼まれたモンも無かったけど、Marlboroと中南海8mgを買っといた。結構エエ時間になったんで81番ゲートへ、いつも1Fでバスに乗せられて連れて行かれるねんけど・・・ 搭乗開始の8:45に乗り込んで、45Hのシートへ。チョッと待って、Hの席ってあったっけ シートレイアウト見たら2-4-2でA320とは違ってた。どうやらA330なんで、シートモニターも付いてますやん

シートモニター

4列の右通路側で隣は誰もいません、こりゃ快適な帰路となりそうやわ 定刻にフライトしましたが、水平飛行になってビヴァレッジサービス。帰るだけなんで、10時ごろにも拘らず啤酒いっときました。シートモニターで映画を探してると軽食がサーブ。

燕京啤酒とハムバーガー

冷たい中華ハムバーガーですわ さっき温かい风味双层堡喰ったばかりなんで、まさかのバーガーカブリやん・・・ 想像通りのクウォリティー、まぁCAなんてこんなモンやわな。godzilla観てたら気流が悪くて途中で中断されてもうた・・・ 定刻の12:10に関空へ到着、3時間弱のフライトやったけど、機内エンターテーメントがあっただけ快適に過ごせた。朝一のフライトやけど、機材はエエと思います。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓