就業後、huちゃんとビュイックで会場へ。霙降る中、古北美食坊の居酒屋 一平へ。

外観

まさかこんなところに飲食店が入った建物があったなんて・・・ 看板も表に出てないんで、外から見ただけでは絶対に判らん。到着すると既に1人いてはって、紹介してもらったら上海武装警察親分だとか 先ずは3人で呑みながら他のメンバーを待つことに。

メニュー

おつまみメニューからテキトーに頼んでましたわ。程なく台湾の投資会社の方が到着し改めて乾杯。最後にうちのK所長が登場した 何やらドイツとか飛び回ってたらしく、2週間も家へ帰ってないとか・・・ しかも台湾で乾杯攻撃にあったとかで、通風を発症したらしい 面子が初対面の方ばかりなんで、こないだと同じく写真はありませんので・・・ あてがどんどん追加されて、出汁巻きやらコロッケやらテーブルいっぱいに。huちゃんが焼酎をロックで廻し始めて、何やらヤバイ雰囲気に。親分が持っていた、金門高粱酒を呑まそうとしましたが、丁重にお断り メインはモツ鍋をいただき、〆に塩ラーメンいっときました。

塩ラーメン

恐らく業務用で流通しているんだろうと思いますが、麺の茹で加減は中々ヨロシイやん。スープの塩加減も優しめで、チャーシューもホロホロ。味玉は味付けはともかく、硬すぎてゆで卵やね いやぁ、huちゃんに焼酎飲まされ過ぎたんで結構きてるかも・・・ 11時ごろお開きと相成りました、早よ帰って風呂入って寝よっと

ショップカード表
ショップカード裏

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓