お洒落なCafe、『Coffee & Cakes FIGARO』から戻って改めて部屋を見てみた。

1

入口入って直ぐベットがドーーン、それでも10畳以上はあるよな。しかし、このパターンは確実に部屋が寒いはず 

2

TVは前のホテルと違って、液晶ですわ。NHKのBS1、BS2とworldの3つが映ることは確認できたし、ナショナルジオグラフィックやシネマックスとかも映るみたい。バスタブ付きの部屋も金額変らないって言うんで、そうしたけど・・・ なんか見えてますけど・・・

5

陶器製の真っ白なバスタブがフロアに鎮座してます・・・

7

確かにお洒落やと思うけど、オッサンにはなぁ・・・ しかもフロア水浸しになるねんけど・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓