工場近くのホテルから引っ越しの日曜日、11時半に某A社のS女子のアテンドで古北エリアの某ホテルへ。緑豊かな広大な敷地の分譲マンション群の中にあるねん。チェックイン時間前なんで荷物だけ預けようってことで立ち寄ったけど、部屋に入れるっていうんでチェックイン。S女子にお世話いただいたんでお礼にランチでもって事で、S女子の知り合いのお店へ。

店内

Coffee & Cakes FIGARO
って言うCafeで、オッサンには完全に浮いてしまうような空間 オーナーは知り合いの居酒屋経営の日本人、珈琲好きが高じて出店したとか。しかもS女子のお姉さんまで紹介いただいてしまいました 

スモークサーモンのサンドウィッチ

お奨めのスモークサーモンのサンドウィッチ、フレッシュなレタスと程良いスモーク加減のサーモンが旨いやん 焙煎機まで買ったという拘りのCoffeeからチョイスしたグァテマラも、非常に香高く美味しい 聞くところによると、上海のブロガー以外で紹介されたことは無いそうなのでupしときます。ゆったりと流れる空間は、のんびりとできると思うわ。いろんな話をしてたら1時間以上経ってました。オッサン一人で来るにはチョッと抵抗があるけど、休日をのんびり過ごすにはエエと思うよ 

ショップカード表1
ショップカード裏

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓