3連休最終日、親爺さんのお見舞いに京大病院へ。談話室で他愛も無い話をアレコレして、お昼なんで院内のDOUTORでもと向かいました。途中で『ファミールダイニング』なるものを発見。

外観
ショーケース

もともとは職員食堂の『はんなり』へ行くつもりでしたが。土日祝日がお休みなんで、此方へ入ってみました。ラーメンなんちゃらってメニューもありましたが、エビフライとハンバーグのセットメニューにしてみました。

エビフライとハンバーグ

表にも書いてありましたが塩分は控えめメニューが多いようで、このハンバーグも味噌汁もそうなんでしょうね。やはり控えめで体には優しいと思いますね。但し、どう考えてもサーブが早いんで病院食を使ったお店やと思うのは私だけでしょうかね・・・

住所:京都市左京区聖護院川原町54 京都大学病院 1F
TEL:075-751-4075
営業時間:9:00~18:00(L.O) 土日11:00~14:30(L.O)
定休日:第2土曜日

只今、上海滞在中でブロードバンド環境が悪くて・・・ 記事のupが思うようにできませので・・・ 暫らくは仕込み記事をご覧くださいませ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓