『手打ち饂飩 にしき』で腹いっぱいになった帰り、高槻で途中下車してSEIBUへ。なんで立ち寄ったかというと、『げんさん』で生ラムを買い求めるためなんですねぇ~ 久しく晩飯として登場してませんでしたからねぇ。

生ラムの香草焼き

ってことで、生ラムのローズマリー焼きとバケットに、自家製サニーレタスのサラダが本日の晩飯。お店でハーブソルトも頂きましたが、Ongちゃんから貰った黒と白の粒胡椒と岩塩でシンプルに味付け。冷凍じゃなくて生なんで、柔らかでジューシィーですわ 8本は多いかなって思ったけど、サクッと全部無くなったわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓