水曜日、予想通り〆に喰ったざるが消化せず、朝飯喰わずに優先順位4番以降の納期の打合せ。あっという間にお昼の時間、社食を利用させていただきました。昨日の昼もラーメン+αやったけど、本日の昼飯も塩ラーメンにおにぎり。午後からも少し打合せして篠ノ井駅へ向かいました。帰りの切符買ってなかったんでみどりの窓口へへ並びますが、トロイ大昔の女子にイライラ ようやく買い求めて1番ホームの喫煙コーナーで一服。待ち時間が少し有るので撮り鉄に変身 先ずはしなの鉄道戸倉行(1650M )

5-1

喫煙コーナーからなんでチョッと小さいか・・・ 暫くしてから、しなの16号(2016M) が入線してきました。

10

名古屋側の先頭車は増結された貫通扉のクモハ383。行きも窓側でしたがオッサンが隣におったけど、帰りの窓側は隣が居ない快適な移動でした。このまま順調なら6時ごろには京都駅へ辿り着けますわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓