火曜日、Map案件から久しぶりに長野へ出張することに、ほぼ2年ぶりになるかな。いつもと同じ時間に出かけますが、方向は反対側の京都駅へ。8:16発ののぞみ214号には少し時間があるんで徘徊、朝飯喰ったけどあるお店の前で足が止まった。

1

八条口側に志津屋があるのは知ってたけど、新幹線乗り場のコンコースで買える事は知らんかった。何故か無性に喰いたくなったんで、買い求めて乗り込んだ。

レトロバケットサンド・ジャンボポテト1

レトロバケットサンド・ジャンボポテト、早速開封して喰ってみた。

レトロバケットサンド・ジャンボポテト2

シンプルにハムとタップリのポテサラ、塩分控えめな優しいお味でしたわ。名古屋で9:00発のしなの5号に乗り継ぐんで、3時間弱は爆睡できそうやわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓