搭乗時間が近づいたんで、M原くんと煙草一服してから搭乗口へ。D231ってことは、バス移動かいな・・・ モニター見たら登場口は変更になってて、D231とちゃうねんけど地上職員はゲートで待機中。全く意味が判らんけど、サクッと乗り込んで搭乗。予定より15分遅れてフライト、理由は最後に乗り込んだC国人の荷物が大きすぎて入らへんって言うしょうも無い理由。ホンマ迷惑な奴等やわ 離陸して水平飛行に入ると機内食がサーブ、チキンライスとビーフなんちゃらやったんでビーフにしてみた。

機内食2

思ってたんと全く違って、ミンチの中華パスタもどきやったわ・・・ チキンライスにしといたら良かったと後悔しつつ喰ってみたら、ヤッパリ旨くなかったで残したけど・・・ 燕京啤酒の純生も冷えてたら未だマシなんやろうなぁ・・・ まぁ、味のしないサンドウィッチやと思ってたんでヨシとしなしゃ~ないかな・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓