断水のせいで風呂に入れへんかったんで髭だけ剃ってパッキング。やってるとM原くんから着信、万が一のために起してって頼んどいたらホンマに連絡してくれた。準備終わって暫くすると、またもや着信。「空港着いたっすけど、福岡便欠航になってます」やって。雨降ってるし、もしかしたら関空便もヤバイかもって早めにチェックアウトしました。タクシーで空港へ向かう途中は、ほぼ記憶喪失やった 先に到着してるM原くんは、CAのVIPラウンジに要るらしく合流。

2

出迎えてもらわないと入れへんからね、早速入ってみた。

1
                              CAのFace Bookより

とりあえず喉カラカラなんと、早めに出てきたんで朝飯喰うとこ

ビールとカップ麺

HARBINの小麦王と、康师傅の鲜虾鱼板面清爽杯いっといた。小麦王は濃い目の味で結構美味しいかな。

カップ麺

M原くんは既に红烧牛肉面を喰って2杯目、どんだけC国に馴染んでんねん。スープはやっぱり薄いけど、変な味も香りもせえへん、麺も具も可も無く不可も無く日本人でも喰えると思うわ。何十回もC国行ってるけど、こっちのカップ麺は喰ったこと無かった。現地調達非常食リストに登録しとこっと。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓