今日は玉ちゃんのサポートが無かったんで、ガッツリ実務が忙しかったわ。7時からM本さんの送別会なのに、本人以外集合時間に間に合わない事態に とりあえず私が2番手に到着、結局8時に3人集まったんで宴会スタート。30と31は”ハロウィンパーティー”らしく、コスプレしてきたら半額みたいなイベントやってますが、客はそんなに入ってないなあ・・・ ちなみにスタッフ全員コスプレでお出迎え けんちゃんは何故かオカレモンでしたわ まずは生モノ、タン刺しとミノ湯引きからスタート。

タン刺し

いつもよりチョッと少な目ながら、辛子と甘めの醤油でいただき もう一人来るまで焼きは待つんで、串のおまかせ5種いっときました。

おまかせ5種

やっぱり肉の部位の説明はスルー・・・ 9時ごろコスプレねーちゃん達が出現、ちなみにそのうちの1人はバイトのねーちゃん。焼き肉へスイッチし、上カルビとシマチョウをオーダーするとM村さん登場。M村さんはホルモン系がダメなんだそうです・・・ シマチョウは我々で処理し、カルビはM村さんへ。続いてカイノミを200g、ってグラムでオーダーできるんやぁ~

カイノミ

カイノミを食べてM村さんが一言「いいお肉って、私の口では判らないですぅ~」って事なんで、先ほどの上カルビへ戻っていただきました お店にある白州を飲み干し、響へスイッチしたハイボールもどんどん進みます。ラストに2階でしか喰えない”近江牛ホルモン焼きそば”をストロングタイプでいっときました

近江牛ホルモン焼きそばストロングタイプ

すき焼きが来たんかと思ったら焼きそば。生卵を半熟気味に絡めていただきました。少し太麺でかなり濃い目の味付け、タップリにもやしとホルモンが絶品 アッという間に無くなってもうたわ、電車の都合でM村さんは喰えなかったけどね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓