10月を折り返した金曜日、朝からバタバタ走り回って午前終了。昼飯喰って一服してると指揮官殿から着信、どうやら「QCの前処理が遅れてるのは我々のせいだ」と、理不尽で意味不明なMailが所長に入った模様。怒り心頭の指揮官殿に事実関係を報告、そもそもサンプルは受け取ったけど期限は告げられてないからね。怒りの収まらない指揮官殿は、その旨を送信者へぶちまけた見たいやったわ 俺としてはオンタイムのスケジュールで進んでたからね。午後からは優先順位をチョッとだけ上げて、6時には完了させたりました サンプル渡して事務所へ帰ると、当の本人から謝罪とお礼のMailが届いてたわ 更に昨日遅れて届いたサンプルの前処理投入が6時半なんで暫し待機、本日は7時過ぎに帰れました。今日は一人なんで久々のラーメンいっときました

骨付き唐揚げ定食

『天下一品 上鳥羽店』で、”骨付き唐揚げ定食”硬麺+ネギ多め。骨付きから揚げは揚げ過ぎ、ご飯はパサパサでいただけんけど、コッテリにおろしニンニクと辛子味噌の3段変化を楽しんでみました やっぱ、ここでは夜に白飯は喰わんほうがエエんかなぁ・・・ 今週は4勤やったけど、偏頭痛がするほどメッチャ疲れましたわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓