先週IKEAで買い求めたワードローブが届く土曜日、着荷が9時から2時の間なんで何処へも出かけられません。それでも11時前に配送されてきましたんで、組立て作業開始。先ずは3個口で届いた荷物を開梱、メッチャ重いんで四苦八苦。組み始めて暫くすると昼飯、サッと喰って再開、狭い部屋での作業なんで捗りません 結局、4時間かかって完成しました。

no title

W117cmxH190cmで高さはあるんでコートなんかは余裕で収納できる。これで押入れ突っ張り棒から開放やね。しかし、メッチャ重かったんで明日は筋肉痛まちがいなしやわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓