チョッと記事が前後しますが IKEAでガッツり昼飯喰ったんで、帰宅後に発送したクローゼット以外を腹ごなしに組立てました。ガラス扉の棚とサイドテーブルは2set目なんで、サクッと完成。うぅ~ん、イマイチ消化してないかも ってことで、アッサリと麺類の晩飯に。

フォー

竜王のカルディファームで買い込んだ”フォー”になりました。トッピングは、もやしとネギだけに見えますが、ササミのボイルもありまっせ。冷蔵庫のニョクマムは8月で賞味期限切れてたんで廃棄。パッケージあったように、スープはかなり薄味。添付のチリソース投入でエエ塩梅に。麺はチョッと茹で過ぎた感はあるものの、滑らかで喉越しがエエわ。ささみに強めの味を付けた方が、薄味のスープをフォローしてくれると思います。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓