ETCセットアップが済んだで、日曜日に竜王のアウトレットへ。8時半に出たらOPEN前に着いてもうた 開店と同時にAEへでチノパン1本と長袖シャツ2枚をGet。どんなモンかは、また今度ってことで アウターも物色したけど、エエのがなかったんでTimberlandも廻ってみたけどエエのがなかった・・・ DANSKとT-fal廻って買い物してたら昼前に。喰いモン屋は既に行列が出来てたんで、高速飛ばして帰って『食楽麺 大黒やラーメン 亀岡店』へ。
1時ジャストで唐揚げ定食 麺硬+ネギ増しいっといたわ

食楽麺 大黒や 唐揚げ定食 麺硬+ネギ増し 20140928

鶏白湯+魚介系のアッサリやけど濃厚なお味、揚げニンニクと棘油で3段階の変化を。ご飯お代わり自由やけど、何故かお腹いっぱいで、デフォのもいっぱいいっぱいやった・・・ さてさて、満たされたお腹で2台のPCセットアップへ向かいましょ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓